妄想の掃き溜め、修練の場所:AC4~faを中心にSS書いています。
©1997-2008 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
セロミドですよ、セロミド!
レオミドもいけそうですが、ここはあえてセロミドでw

・4の4VSミッション以前
・両者もあまり好きではない
・ミド死亡確定
・ゑロシーンはほどほど
・終わり方はセロのアナトリア襲撃

今のところ話はバラバラですかねー
接着剤でつけないと、私だけが満足できる話になる ^^;
投下もしてみたいしな…
こっそりスレを覗いてみたらひどい事になってるし。
ヨロモグーと名乗らなくても、書き方でバレるからどうしたものか

それでは、次回の日誌で ノシ


テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

SS書くというより機体つくって遊ぶほうに走っているので絶賛更新停滞中です。
上手ければオンID晒してもいいような気がするけど、かなり下手だからな ^^;
書く予定のものとしてはカラード制覇とオッツダルヴァ視点で書き直し。
あとは、前々から書こうと思っていたセロミド話ですかねー

それでは、次回の日誌で ノシ
夏休みはどうやら二十九日以降らしい。
そろそろ掲示板に告知、もしくは投下しても良いような悪いような ‐‐;
荒れているというか、停滞しているんですよねー
そこで粗製SS書きのヨロモグーが投下すると……
\^o^/ の状態になりそうだし…
名前隠しちゃうか、この際w
どんなもんだか、叩いてもらいたいですよ。
人に見てもらって分かることが沢山ありますし。
難しい時期だ orz

それでは、次回の日誌で ノシ
大学の定期テスト期間の為二週間ほどいなくなります。
中国文化史や西洋史は資料持ち込み不可なので勉強しないと書けないのですよ ^^;

それでは、次回の日誌で ノシ
サーチに登録した名前をヨロモグーにしています!
ぐぐって引っ掛かるようになったらお知らせできるかなー
とりあえず、他のところも手当たり次第登録していかなくては。
あとは、違うところに投下してみることかな?
人様がこれは面白いって思えるようなものが書きたいし。
戦隊ものはブログだけにしておこうと思います。
うん、やることが沢山あるな (^^ゞ
流れ的に……自分を磨く⇔他人に見てもらう
だから、掲示板から去ったわけではないんですよね。

それでは、次回の日誌で ノシ
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Wisteria all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
プロフィール

ヨロモグー

Author:ヨロモグー
とあるブログの管理人。
復帰した理由は天より高く海より深い理由である。
とりあえずAC始めました。
活動期間は今年限定かな。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
↓バナーも一応あるので使いたい人はドウゾ ^^;
直リンクは禁止ですー!

banner.png

jikyujiso.b.001.gif

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
